NEWS

11月上旬入荷予定の花柄ジャカードニット【本田翼さんドラマ着用】

ヴィンテージ感漂う花柄が今年らしいニットです。
糸自体が軽く、柔らかいエクストラファインメリノウールを使用。
柄にインパクトがある為襟ぐりは広く…抜け感を出して女性らしく見える雰囲気に仕上げました。
こっくりとした色味の花柄は、コーディネートにレトロ感を演出してくれます。
ベーシックなニットだけじゃなく、華やかニットを一枚プラスすることでいつものスタイリングも鮮度UP☆
※日本テレビ22時【奥様は取り扱い注意】にて本田翼さん着用アイテム

MORE>

さらりと巻いて簡単おしゃれなフリンジストール☆

【 CITRUS / シトラス 】。
インドで2005年に設立されたブランドCITRUS。
クリエイティブなデザインと、インドの伝統的な職人技術で作られたコレクション。
デザインはもちろん、上質な素材を使用しているため肌触りが良いのもオススメポイント。
片側だけに合成スエードのフリンジが付いており、シトラスらしいスパンコールやビーズの装飾も♪
チェック×フリンジが印象的でコーディネートの主役になります。
巻き方により、カジュアルにも綺麗めスタイルにも着回せるストールは冬のマストアイテム◎

MORE>

秋冬のコーディネートを華やかに仕上げてくれる、カラフルな色合いが魅力的…。

Jinesオリジナルレインボーニット。
ウールやコットン混のふっくらとした厚みと、暖かみのあるニット。
控えめなラメ感が大人のスタイリングにマッチ。
ラメが入った糸を使用しておりますが、肌あたりが柔らかいのが特徴です。
生地感は厚すぎない為、ウールのコートを羽織る時期でもすっきりと着こなしていただくことができます。
落ち着いた色味のスタイリングになりがちな秋冬、カラフルニットでスタイリングにカラーを取り入れてみて下さい♪

MORE>

人気の定番アーチ型クロコ型押しBAGが秋冬モデルで再登場♪

360°どこから見てもバランスの良いクロコ型押しが高級感を演出。
イタリアで30年以上作り続けている老舗ファクトリーのオリジナルブランド【 IACUCCI / イアクッチ 】。
華奢なサイズ感は、持つだけで上品な大人の印象へとアップデートしてくれます。
鞄の中央には仕切りとしてポケットが付いていたり、細部のディテールまでこだわりを持って作りこまれたデザインとなっております♪
秋カラーでこの秋冬マストアイテム間違いなしのイチオシBAG☆

MORE>

JinesオリジナルFOX配色ファーティペット

コレクションページでも登場している配色ファーティペットがついに入荷致しました!
定番無地を既にお持ちの方に是非おすすめしたい商品です。
アウターやニットと組み合わせれば、ワンランクアップしたスタイリングに◎
もちろん、オケージョンドレスとの相性も抜群です。
シルバーフォックスを使用し肌触りが良く、ボリュームもしっかりとあり、
防寒性にも優れています。
一点一点時間をかけて丁寧に作られたこだわりの逸品・・・
是非お早めにチェックしてみて下さい。
この秋冬デイリー使い間違いなしのアイテムです。

MORE>