NEWS

【アトレ恵比寿店 RENEWAL OPEN】

約1ヶ月間お休みを頂きこの期間ご迷惑をお掛けしましたが、
遂に2018年2月23日(金)にアトレ恵比寿店がRENEWAL OPEN致します♪

リニューアルオープンを記念し下記の期間ノベルティフェアを開催致します。

2018年2月23日(金)~3月4日(日)

・税抜き7千円以上お買上げ頂いたお客様にはエディブルフラワーをプレゼント。
・税抜き2万円以上お買上げ頂いたお客様にはJinesオリジナルレースキャミソール
(オープン記念版非売品)のノベルティをご用意しております!
(※ノベルティは数に限りがございます。)

又、期間中メンバーズカード5倍ポイントフェアも開催しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋冬の人気商品が春の新作として登場♪

■素材
ストレッチのある糸を使用し、着心地抜群なプルオーバー。
ナイロンとポリエステルの合成繊維を強撚(繊維にひねりを加える)
することにより、清涼感を出しました。

■デザインポイント
秋冬ご好評だった形はそのままに素材、デザインをさらに進化!
ボーダーのピッチの間隔は、ランダムにすることで抜け感を出し、
春らしく軽やかな印象になります。
ワイドリブはフィット感がありつつ、体のラインを強調しないのが
嬉しいポイントです♪

2月に入り春の新作商品が続々と入荷しております。

お店でも既に春カラーのニットやアウターが人気となっています。
是非お近くのお店へお立ち寄り下さいませ。

ZOZOTOWNでも近々入荷予定となっていますので、
楽しみにお待ち下さい♪

来週は秋冬にご好評いただいた人気商品の、春の新作をご紹介致します。