NEWS

年末年始の営業日のご案内

本年もジネスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年は誰もが予想しなかった激動の年となり、生活が様変わりした1年でした。
ソーシャルディスタンスが叫ばれる中、当たり前の出来事が当たり前でなくなり、いつでも会えると思ってた人に会えなくなりました。
人の物理的距離は遠くなりましたが、相手を想う気持ちはぐっと近くなったと感じる1年でもありました。
自粛期間が明けて、感染予防にご協力いただきながらお買い物を楽しんでいただいたお客様に改めて感謝申し上げます。
そして、年末年始にかけてどうか皆様、お体ご自愛下さいませ。

日頃Jinesをご愛顧いただいているお客様に店舗の年末年始の営業日をご案内いたします。
【休館日】1/1(金) ジネス全店舗

2021年も新しいライフスタイルに寄り添うサービス、モノ創りをご提案して参ります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Christmas Present Campaign!

いつもJinesをご愛顧頂きありがとうございます。
日頃の感謝を込めましてジネス公式Instagramにてプレゼントキャンペーンを開催致します!
今回はクリスマス気分を高める、Jinesで今人気の「HIT ITEM」を中心に選ばせて頂きました。
是非チェックしてください!

皆様のご応募お待ちしております♪

【応募方法】
①@jines_official のアカウントをフォロー
②「Jines Christmas present campaign」の投稿に「いいね!」
③コメント欄に各投稿のご希望のトップス・ボトムス<A・B>どちらかを記載してください

★さらに、@jines_official をタグ付けし、こちらの投稿をリポストしてくださった方には、当選確率UPになるチャンス♪
★複数投稿の「いいね!」もOKです!
★参加は、既にフォロー頂いている方もOKです!

【応募期間】
2020年11月20日(金)18:00 ~ 2020年12月6日(日)23:59まで

【当選発表】
プレゼント当選者発表は2020年12月中旬頃を予定しています。
※ご当選者のみに、@jines_official アカウントのDMでご連絡させて頂きます。
※DM送付後3日間、ご連絡がつかない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

【注意事項】
※2020年11月20日(金)18:00~2020年12月6日(日) 23:59まで以外のご応募は抽選対象外となります。
※国内にお住まいの方のみに限らせて頂きます。
※プレゼントの為、返品・交換は不可とさせて頂きます。
※当選アイテムのオークション・転売等は固くお断りさせて頂きます。
※本キャンペーンのご応募によるいかなるトラブル・損害が発生したとしても、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

Jines公式Instagramはこちらからどうぞ>

Christmas特集

今年はお家でゆったり、いつもと違うクリスマスを楽しんではいかかでしょうか?
また、日頃の感謝を込めてプレゼントで気持ちを伝えるチャンスです☆
ジネスではクリスマスを彩るアイテムをご用意しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

特集ページはこちら>

【Web限定】大人気のiPhoneケース〈 PORTEⅡ 〉

洗練されたデザインと多彩な機能を兼ね備えた皮革小物を展開する
『ensemble:アンサンブル』の人気iPhoneケース《PORTEⅡ》が、Web限定でジネスに登場しました。
ハンドホルダーが付いているので、手が小さな女性におすすめです。
また、内側にミラーとカードホルダーが付いているのでこれだけでお出かけできちゃうスグレモノです♪

特集ページはこちら>

Jines Autumn/Winter Collection

秋が深まりファションが楽しい季節ですね。
今すぐ欲しいニットやアウターが勢揃いしました♪
コレクションページで使用している商品がほぼ入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

Jines Autumn/Winter Collection >

【Healthy】DENIM Collection

毎年人気のHealthy DENIMから新作が入荷しました!
ハイクオリティで柔らかな着心地のデニムは日常をアップグレード。

Dressing is a way of LIFE…
ファッションでいつもあなたらしい生き方を…

&ON JIONE STORE >

公式LINEスタート!ご登録キャンペーン

★お友だち登録で500円OFFクーポンプレゼント!★
9/14(Mon)~10/4(Sun)

JinesではLINE公式アカウントをはじめました!

Jines店舗アカウントのお友だち登録をしていただきますと
感謝の気持ちを込めまして、今すぐ使える 500円OFF クーポンをプレゼントいたします!

いつもご利用の 下記の ジネス店舗名をクリックしてお友だち登録画面にジャンプしてください。
『 登録 』を押してお友だち登録をお願いします。

■ アトレ恵比寿店
■ 大船ルミネウィング店
■ エスパル仙台店
■ アトレ松戸店
■ ディアモール大阪店
■ 名古屋ユニモール店
■ ペリエ千葉店
■ なんばパークス店
■ アトレ吉祥寺店

■ Jines Official



【Instagram】
official:@jines_official
staff official:@jines_staff_official

新作やSTAFF SNAPをご紹介しています。

ぜひ登録をお願いいたします!

今年のトレンドをいち早くチェック!<PRE ORDER>

夕方になるとリンリンと虫の声が聞こえ、
カフェではマロンスイーツが登場するなど
身近なところから秋の気配を感じられる様になりました。

Jinesオンラインストアでは秋を楽しむアイテムをいち早くご紹介する予約商品をご用意しております。
肌当たりの優しいラクーンニットや個性派トップス、リラックス感のあるコーデュロイパンツなど今の気分にぴったりなアイテムを揃えました。

ぜひ、秋の準備を楽しんでみてはいかかですか?

予約アイテムはこちら >

リラックス感とユニークさでボトムをアップデート

なにかと制限の多いこの頃、心も体もリラックスできる最旬ボトムスに注目。
抜け感と心地よさだけじゃなくユニークさをプラスすれば新しいスタイルに出会えるはず。
style01.「チュールが織りなす優雅なスタイル」
style02.「コクのあるカーキならモードに変化」
style03.「ラフなアイテムはLADYに魅せる」
style04.「ハンサムに仕上げるストライプ」

あなたにピッタリのスタイリングを見つけてくださいね

&ON JIONE STORE >

2020 Autumn/Winter

シーズンテーマ
"Swing Code"

ブラウンやベージュのぬくもりを感じるカラーと 鮮やかなブライトカラーが織りなすリズム感のあるスタイル。
Jines2020年秋/冬コレクションがいよいよスタートいたします。
日々、変化する環境を受けとめ 長く愛着を持てるものを丁寧に。

今シーズンのJinesの新作をぜひお楽しみください。

&ON JIONE STORE >

天王寺MIO店 閉店のお知らせ

2020.08.16(Sun)をもちまして天王寺MIO店は閉店させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。
17日以降、天王寺MIO店でご購入された商品に関するお問い合わせは下記電話番号までお願い致します。
ご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
近隣に、ジネス ディアモール大阪店、ジネス なんばパークス店がございます。
今後とも、ジネスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(株)ジオン商事 東京店
 TEL 03-5792-8003
 営業時間 9:30〜18:30

New arrival

そろそろ梅雨明けが囁かれる今日このごろですが、店頭では秋の気配を秘めた新作が入荷しております。
デニムやTシャツなど愛着の持てる定番アイテムをご用意しております。
ぜひ、お近くのショップを覗いてみてくださいね♪

【&ON JIONE STORE 】New arrival>

本当に履きやすいサンダル特集

夏の足元といえばもちろんサンダル♪
素足に履くものだから疲れにくく快適なものを選びたいですよね。

ジネスではきれいに見えて履き心地の良いサンダルを取り揃えています。
その中でも、バイヤーおすすめのアイテムをご紹介します☆

【&ON JIONE STORE】PICK UP >

梅雨でも快適な清涼アイテム

梅雨時期は変わりやすい気候とジメジメした湿気で気分もどんより…
そんな時の救世主が高機能素材です☆
肌に触れるとひんやり感じる接触冷感や吸湿性のある羽織りなど快適な着心地のアイテムをご紹介します。
さあ、涼しい顔して日々を過ごしましょう♪

【&ON JIONE STORE】PICK UP >

SUMMER SALE START!

いつもJinesをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして6/26(金)よりSUMMER SALEを開催しております。
今すぐ着たいワンピース、夏にかかせないかごバッグやサンダルなども多数ご用意しております。
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

SUMMER SALE>

着回し自在!変化を楽しむ2wayワンピース

夏にさらりと着られるワンピースが今年も大人気です。
でも、1枚でコーディネートが決まる分、代り映えしないのがワンピースの悩みどころ…

そこで変化を楽しめる2wayタイプのワンピースをご紹介します。
ほんとに同じ服⁉と思うくらい雰囲気が変わるのでヘビロテしても新鮮な気分でおしゃれを楽しめますよ♪

&ON PICK UP>

夏に着たい-Linen style-

夏の定番素材、リネン。
天然素材で程良いハリがあり暑い季節のファッションを涼しく演出してくれます。
今シーズンは様々なアイテムが登場。
セットアップ、ジャケット、スカート、ワンピースとアイテムに分けてご紹介します。

&ON PICK UP>

店舗営業再開状況について

お客様各位
平素はジネスをご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
この度、全店舗の営業を再開させていただくこととなりました。
新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を第一に考え、下記の衛生管理体制にて営業して参ります。
営業時間の短縮など限られた状況での営業で、お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます

【営業時間短縮のお知らせ】(6/10更新)

(東北エリア)
エスパル仙台店 11:00-20:00

(関東エリア)
アトレ恵比寿店 10:00-20:00
※土日祝は19:00close
アトレ吉祥寺店 11:00-20:00
※土日祝は18:00close
アトレ松戸店 10:00-20:00
大船ルミネウィング店 11:00-19:00
ペリエ千葉店 11:00-19:00
※6/8(月)以降 11:00-20:00

(東海エリア)
名古屋ユニモール店 11:00-19:00

(関西エリア)
天王寺MIO店 11:00-20:00

【通常営業】
ディアモール大阪店 10:00-21:00
なんばパークス店 11:00-21:00

【店舗営業再開にともなう衛星管理ガイドライン】

①マスクの着用と手袋の着用
スタッフのマスク着用を義務化いたします。また、必要に応じて手袋を着用させていただきます。
お客様におかれましても感染予防のためマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。

②お客様同士、スタッフとの距離感
お客様との距離感に配慮し、販売スタッフからの積極的なお声がけは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。
商品をご覧になられる際、またフィッティングご利用時、お会計でレジにお並びいただく際も、お客様同士の集中を避け、距離を十分に保ちいただけますようお願い申し上げます。

③手指のアルコール消毒
スタッフのこまめなアルコール消毒を促して参ります。
お客様におかれましても、入口にてアルコール消毒をお願い申し上げます。

④店内の混雑緩和
感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。

⑤フィッティングルーム・店内備品の消毒
フィッテングルーム・店頭什器・レジトレイ・ペン等につきましては、営業時間中、随時アルコール除菌を行わせていただきます。
ご試着される商品につきましても、一部制限をかけさせていただく場合もございます。

⑥レジでのご対応方法
レジカウンターに飛沫感染防止シールドを、順次設置して参ります。
お会計をお待ちいただく際は、前後のお客様との距離を最低1m以上お取りいただき、十分に間隔をあけてお待ちいただけますよう各スタッフがご案内させていただきます。

⑦スタッフの体調管理
スタッフの出勤前の検温実施、営業中の定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を義務化いたします。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます

2020年6月
株式会社ジオン商事

黒で”涼”を纏う ‐Summer dress‐

風に揺れるようなボリュームのあるワンピースは
黒を選ぶだけではっとするほど大人の印象に。
素材の違いを楽しめる3タイプをPICK UPしました。

&ON PICK UP>

さりげない星柄でパワーチャージ

星柄は見ているだけで元気がもらえるモチーフ。
さりげなく身に着けて気分を上げていきましょう。
気温が20度を超えたらカットソーが便利。
イージーケアで何度も着たくなるアイテムですよ。

&ON PICK UP>

おうちで過ごす自分だけの贅沢な時間

今こそ自分のために贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
好きな事に打ち込んだり、新しい事にチャレンジしたり
あなたらしいRelax at homeをお楽しみください。

&ON PICK UP>

easy ONE PIECE-きれいに見えて楽な服-

テレワーク(在宅勤務)で家で過ごす時間が増えているこの時期、服選びも悩みの種ではないでしょうか?
自宅で楽に過ごせて急なテレビ会議や近所への外出にも対応できるワンピースをご紹介します。
天然素材を使用した発色がきれいなワンピースは着るだけで気分があがりますよ♪

&ON PICK UP>

会話が弾む☆a-jolieかごBAG

耳を澄ますとおしゃべりが聞こえてきそうなお顔かごバッグです。
持ってるだけで笑顔になっちゃう楽しいデザインです♪
ジネスでは【Aloha・Merci・Bon jour】スマイルバッグの他にも個性的なかごバッグをご用意しています。
お気に入りをぜひ見つけてくださいね♪

&ON PICK UP>

CLASSY.5月号に掲載されました!

3月28日発売のCLASSY.5月号にJinesが特集されました!
ONにもOFFにも使いこなせるコーディネートが紹介されています。
ぜひ、この春のコーディネートの参考にしてください。

CLASSY. 特集ページ>

Jinesアトレ吉祥寺店NEW OPEN!

3/27(金)にジネスアトレ吉祥寺店が
ニューオープン致しました!

ADDRESS
武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 
アトレ吉祥寺 本館 地下1階

TEL 0422-27-1356
営業時間 10:00〜21:00

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

新型コロナウイルスの影響による休館・営業時間変更のお知らせ

いつもJinesをご愛顧いただきましてありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響により、各店で臨時休業や営業時間の変更がございます。
詳しくは各商業施設の公式ウェブサイト等でご確認くださいませ。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※4/10更新

Jinesなんばパークス店NEW OPEN!

3/18(金)にジネスなんばパークス店が
ニューオープン致しました!

ADDRESS
大阪市浪速区難波中2-10-10
なんばパークス2階

TEL 06-4394-7021
営業時間 11:00~21:00
※3/31まで11:00~20:00の短縮営業いたします。

オープン記念イベントを開催しております。
お近くの方はぜひお越しくださいませ。

Style book 2020 #2

春のアウターといえば、マウンテンパーカーが新定番。
カジュアル要素の中にどこか上品さを兼ね備えたjinesのマウンテンパーカーは
レースブラウス×プリーツスカートのフェミニンコーデとの相性ぴったり。
イエローを効かせた春らしい軽やかスタイリングが完成します。

&ON PICK UP>

Spring/Summer Collection Vol.1

Jines Spring/Summer Collectionから
おすすめアイテムをPICK UP!
シアーブラウス・デニムパンツ・オーバーサイズトレンチコートなど今年注目のアイテムばかりです。
春ファッションの参考にぜひチェックしてください。

&ON PICK UP>

Style book 2020 #1

春のおすすめコーディネートをPICK UP!
オーバーサイズのトレンチコートは花柄スカートを合わせて春っぽく軽やかに。
キャンバス素材のトートバッグを持てば、今っぽいナチュラルなスタイリングの完成です。

Style book 2020 #1>

《Season theme》2020 Spring/Summer

2020年・春夏のテーマは

-Just be yourself-

あなたらしく
ありのままで

自然からインスパイアされたプリント柄や色使いでリゾートを感じられるナチュラルなスタイルを提案します。

PICK UP>

お客様へ:販売スタッフのマスク着用について

お客様各位
平素よりジオン商事各ブランドの店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型のコロナウイルスによる肺炎の感染が拡大しております。
このような中、お客様とスタッフの安全を考慮した対策として、
店舗スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(株)ジオン商事

【Healthy】DENIM COLLECTION

気負わない永遠のベーシックを追求するデニムブランド
【Healthy】から2020新作アイテムをセレクト。
ジネスでは女性らしさと気兼ねないカジュアルさを融合したMIXスタイルを提案します。

PICK UP>

【重要】メールやメールマガジンが届かないお客様へ

「会員登録やパスワード変更をしたのに返信が届かない」「注文をしたのに確認メールが届かない」という場合は、 お使いの携帯電話やスマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性が高いため、次の2点の設定を ご確認ください。
1.ドメイン指定受信設定
「@andon-jione.com」を受信許可リストに追加お願いします。
2.URL付メール拒否解除
本文にURLが含まれているメールを受け取れるようにします。
別段迷惑メール対策をしていないという場合も、何らかの原因で規制されていることもございます。
メールが届かない、若しくは届かなくなったという場合は、今一度、上記の設定をご確認頂きますようお願いいたします。

詳しくはこちらを御覧ください>

WINTER SALE開催中!

いつもJinesをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Jines全店舗でWinter Saleを開催中です。
アウターや春先まで使えるアイテムが揃っております。
是非この機会にチェックしてみて下さい!

2020年も引き続きJinesをどうぞ宜しくお願い致します。

&ON JIONE STORE>