NEWS

各店セール日程・福袋についてのお知らせ☆

いつもJinesをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2017年も残り僅かとなりました。
日頃Jinesをご愛顧いただいているお客様に各店舗の
年始セールスケジュールをご案内させて頂きます。

■各店セール日程のご案内。

1/2(火)よりSALE START
アトレ恵比寿店 エスパル仙台店 アトレ松戸店
ペリエ千葉店 名古屋ユニモール店
ディアモール大阪店 天王寺MIO店

※大船ルミネウィング店のみ
1/2(火)初売り 1/3(水)SALE START

■全店舗福袋販売決定!
アウター(※今年人気のV開きノーカラーコート)が必ず入っています。
トップス、ワンピース、ボトム、雑貨など計6万円(税抜)相当の商品が入っております。

引き続きジネスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

特別な日に着たくなる上品コーディネート♪

■Lace Blouse
暖かみのある起毛でふっくらとした印象に仕上がったレースブラウス。
今年流行の袖コンシャス。
シャーリングゴムで手首にフィット感を出しました。
襟と袖はスカラップ使用で、レースらしさを…◎
また、襟ぐりにはベルベットテープをポイントに高級感を演出。

■Lipstick Skirt
リップスティック柄が印象的なフレアスカート。
フランスのメーカーDUTEL(デュテル)のハリ感あるジャガード生地を使用しました。
ウエストはあえて無地にし、その上からテープをのせることでベルト感を表現。
ダーツを入れて立体感を出した広がりすぎないセミフレアは上品さを引き出します。

もうすぐクリスマス。普段よりクラスアップしたコーディネートをしてみては。
リップスティック柄フレアスカートはタイトスカートでもご用意がございます。
是非、一度店舗でご覧ください♪

MORE>

機能性・デザイン性を追求したこだわりのダウンコート。

■機能性
表地ポリエステル100%生地にオリジナルカラーで染め上げました。
耐久性・防水・撥水・透湿などに対応した素材はデイリー使いにオススメです。
中綿は、ダウン90% フェザー10%の割合で暖かく軽いのがポイントです。

■デザインポイント
ハイウエスト切替が叶える足長効果見え。
ウエストの内側にはストリングテープを施し、フィット感を調節できます。
全体の切替ステッチは、スタイルが良く見える様に上部を細かくし、
ボトム部分はやや太く間隔を調整しています。
襟のデザインはボリューム感を出し、暖かさがあるのも嬉しいポイントです。

多くの方にご支持を受けている定番モデルの2017AWモデルです。
通勤や休日のお出かけなどシーンを選ばずに着ていただけるダウンコートです。

MORE>

ワインレッドカラーがついに再入荷致しました!

【 CHRISTIAN VILLA / クリスチャン・ヴィラ 】
イタリアの有名レザーバッグブランド POP CORN MILANO (ポップコーン ミラノ) から
2010年に誕生したニューライン。
近頃は雑誌やSNSの掲載も多く、Made in Italy にこだわった上質な作りが人気となっています。
再入荷したワインレッドカラーは、冬のファッションとの相性も抜群◎
ダークカラーの多くなるこれからの時期に差し色となり、ワンランクアップしたスタイリング
になるのでオススメです。

MORE>

ZOZOTOWNで福袋先行予約販売スタート!!

毎年大人気、Jinesの福袋を今年も販売致します。
今年人気のV開きノーカラーコートが必ず入っているお買い得品!
他には、トップス、ワンピース、ボトムなどウェア類が4点以上。
計6万円(税抜)相当の商品が1万円でご購入いただけます。
(内容はそれぞれ異なります。)

各店舗でも販売を予定しておりますが、確実に購入できるこの機会に
是非チェックしてみて下さい♪
※追加予約販売は致しません。
また、数に限りがございますのでお早目に!

MORE>