NEWS

支持されるのはキレイ×リラックスCOAT

毎シーズン人気のスエード調コート。
馴染みやすく発色のきれいなカラーを揃えていますので1枚羽織るだけで華やかな印象に。
伸縮性が抜群なので、着ると手放せないマストアイテムです!
ぜひ、チェックしてくださいね。

&ON JIONE STORE PICK UP

大人の休日コーデにはダウンベストが良い!

今の時期にさっと羽織るだけで上級重ね着コーデが完成するダウンベスト。
jinesではリバーシブルで使えるタイプをご用意しました。
着用の仕方で印象が変わるのでシーンによって使い分けしていただけますよ。

PICK UP

秋のノベルティフェア

お気に入りのアイテムを大切に使い続けていただきたいという想いから、ジネスオリジナルの手洗い洗剤をご用意しました。
フラワーガーデンをイメージしたフレグランスで癒しのランドリータイムをお楽しみください。
ジネス商品を税抜¥20,000以上お買い上げの方にプレゼントいたします。
なくなり次第、終了となりますのでお早めに!
開催期間は各SHOPのブログ等でご確認くださいませ。

ニットの次は何を買う?

今、着たいのはニット。
もう、お気に入りの1枚を見つけた方にニットにあうアイテムをPICK UPしました。
様々なアイテムと合わせることでコーディネートの幅が広がりますよ。

PICK UP

RACCOON KNIT

ふわふわと優しい雰囲気のラクーンニットは秋冬のマストアイテム。
着ているだけで周りまでほっこりさせてくれます。
jinesのラクーンは高品質でリーズナブル、毎年人気の売れ筋アイテムです。
シンプルで飽きのこないデザインで愛着の持てる1枚になりますよ。

ラクーンボリュームスリーブニット

ラクーン前後2wayカーディガン

タウンユースに活躍するマウンテンパーカー

注目のアウトドアMIXコーデ。
マウンテンパーカーは軽い着心地で秋の曖昧な天候にも対応しやすい優秀アイテムです。jinesでは配色が効いたボリュームタイプをPICK UPしました。
シンプルなトップスに1枚羽織るだけで今年らしいスタイリングに仕上がります。
大人の着こなしをするならレディライクなワンピースとのMIXコーデがおすすめです。背中に風をはらんだようなボリュームシルエットで、体のラインを拾わず華奢見え効果も◎

&ON JIONE STORE