NEWS

《Season theme》2020 Spring/Summer

2020年・春夏のテーマは

-Just be yourself-

あなたらしく
ありのままで

自然からインスパイアされたプリント柄や色使いでリゾートを感じられるナチュラルなスタイルを提案します。

PICK UP>

【Healthy】DENIM COLLECTION

気負わない永遠のベーシックを追求するデニムブランド
【Healthy】から2020新作アイテムをセレクト。
ジネスでは女性らしさと気兼ねないカジュアルさを融合したMIXスタイルを提案します。

PICK UP>

お客様へ:販売スタッフのマスク着用について

お客様各位
平素よりジオン商事各ブランドの店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型のコロナウイルスによる肺炎の感染が拡大しております。
このような中、お客様とスタッフの安全を考慮した対策として、
店舗スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(株)ジオン商事

【重要】メールやメールマガジンが届かないお客様へ

「会員登録やパスワード変更をしたのに返信が届かない」「注文をしたのに確認メールが届かない」という場合は、 お使いの携帯電話やスマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性が高いため、次の2点の設定を ご確認ください。
1.ドメイン指定受信設定
「@andon-jione.com」を受信許可リストに追加お願いします。
2.URL付メール拒否解除
本文にURLが含まれているメールを受け取れるようにします。
別段迷惑メール対策をしていないという場合も、何らかの原因で規制されていることもございます。
メールが届かない、若しくは届かなくなったという場合は、今一度、上記の設定をご確認頂きますようお願いいたします。

詳しくはこちらを御覧ください>

WINTER SALE開催中!

いつもJinesをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
Jines全店舗でWinter Saleを開催中です。
アウターや春先まで使えるアイテムが揃っております。
是非この機会にチェックしてみて下さい!

2020年も引き続きJinesをどうぞ宜しくお願い致します。

&ON JIONE STORE>