NEWS

SUMMER SALE START!

いつもJinesをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして6/26(金)よりSUMMER SALEを開催しております。
今すぐ着たいワンピース、夏にかかせないかごバッグやサンダルなども多数ご用意しております。
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

SUMMER SALE>

着回し自在!変化を楽しむ2wayワンピース

夏にさらりと着られるワンピースが今年も大人気です。
でも、1枚でコーディネートが決まる分、代り映えしないのがワンピースの悩みどころ…

そこで変化を楽しめる2wayタイプのワンピースをご紹介します。
ほんとに同じ服⁉と思うくらい雰囲気が変わるのでヘビロテしても新鮮な気分でおしゃれを楽しめますよ♪

&ON PICK UP>

夏に着たい-Linen style-

夏の定番素材、リネン。
天然素材で程良いハリがあり暑い季節のファッションを涼しく演出してくれます。
今シーズンは様々なアイテムが登場。
セットアップ、ジャケット、スカート、ワンピースとアイテムに分けてご紹介します。

&ON PICK UP>

店舗営業再開状況について

お客様各位
平素はジネスをご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
この度、全店舗の営業を再開させていただくこととなりました。
新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を第一に考え、下記の衛生管理体制にて営業して参ります。
営業時間の短縮など限られた状況での営業で、お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます

【営業時間短縮のお知らせ】(6/10更新)

(東北エリア)
エスパル仙台店 11:00-20:00

(関東エリア)
アトレ恵比寿店 10:00-20:00
※土日祝は19:00close
アトレ吉祥寺店 11:00-20:00
※土日祝は18:00close
アトレ松戸店 10:00-20:00
大船ルミネウィング店 11:00-19:00
ペリエ千葉店 11:00-19:00
※6/8(月)以降 11:00-20:00

(東海エリア)
名古屋ユニモール店 11:00-19:00

(関西エリア)
天王寺MIO店 11:00-20:00

【通常営業】
ディアモール大阪店 10:00-21:00
なんばパークス店 11:00-21:00

【店舗営業再開にともなう衛星管理ガイドライン】

①マスクの着用と手袋の着用
スタッフのマスク着用を義務化いたします。また、必要に応じて手袋を着用させていただきます。
お客様におかれましても感染予防のためマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。

②お客様同士、スタッフとの距離感
お客様との距離感に配慮し、販売スタッフからの積極的なお声がけは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。
商品をご覧になられる際、またフィッティングご利用時、お会計でレジにお並びいただく際も、お客様同士の集中を避け、距離を十分に保ちいただけますようお願い申し上げます。

③手指のアルコール消毒
スタッフのこまめなアルコール消毒を促して参ります。
お客様におかれましても、入口にてアルコール消毒をお願い申し上げます。

④店内の混雑緩和
感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。

⑤フィッティングルーム・店内備品の消毒
フィッテングルーム・店頭什器・レジトレイ・ペン等につきましては、営業時間中、随時アルコール除菌を行わせていただきます。
ご試着される商品につきましても、一部制限をかけさせていただく場合もございます。

⑥レジでのご対応方法
レジカウンターに飛沫感染防止シールドを、順次設置して参ります。
お会計をお待ちいただく際は、前後のお客様との距離を最低1m以上お取りいただき、十分に間隔をあけてお待ちいただけますよう各スタッフがご案内させていただきます。

⑦スタッフの体調管理
スタッフの出勤前の検温実施、営業中の定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を義務化いたします。

ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます

2020年6月
株式会社ジオン商事