NEWS

天王寺MIO店 閉店のお知らせ

2020.08.16(Sun)をもちまして天王寺MIO店は閉店させていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。
17日以降、天王寺MIO店でご購入された商品に関するお問い合わせは下記電話番号までお願い致します。
ご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
近隣に、ジネス ディアモール大阪店、ジネス なんばパークス店がございます。
今後とも、ジネスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(株)ジオン商事 東京店
 TEL 03-5792-8003
 営業時間 9:30〜18:30

New arrival

そろそろ梅雨明けが囁かれる今日このごろですが、店頭では秋の気配を秘めた新作が入荷しております。
デニムやTシャツなど愛着の持てる定番アイテムをご用意しております。
ぜひ、お近くのショップを覗いてみてくださいね♪

【&ON JIONE STORE 】New arrival>

本当に履きやすいサンダル特集

夏の足元といえばもちろんサンダル♪
素足に履くものだから疲れにくく快適なものを選びたいですよね。

ジネスではきれいに見えて履き心地の良いサンダルを取り揃えています。
その中でも、バイヤーおすすめのアイテムをご紹介します☆

【&ON JIONE STORE】PICK UP >

梅雨でも快適な清涼アイテム

梅雨時期は変わりやすい気候とジメジメした湿気で気分もどんより…
そんな時の救世主が高機能素材です☆
肌に触れるとひんやり感じる接触冷感や吸湿性のある羽織りなど快適な着心地のアイテムをご紹介します。
さあ、涼しい顔して日々を過ごしましょう♪

【&ON JIONE STORE】PICK UP >