NEWS

2018 Jines Autumn Collection

2018年秋冬のJinesは"Power to femininity"というテーマを元に展開していきます。
日々様々なシーンで闘う女性はタフでありながら、フェミニンムード漂う実用的でカジュアルな
 ワードローブを求めています。
 今シーズンは定着した実用的なワードローブにちょっぴり刺激をプラス。
 寛ぎある解放感&パワフルな開拓感をアクセントに展開致します。
 少しずつ新作商品も入荷しておりますので、是非店舗まで足を運んでみて下さい♪

 

MORE>

【 CHRISTIAN VILLA / クリスチャン・ヴィラ 】

CHRISTIAN VILLAでは定番となっているスタッズ巾着ポシェットBAG。
程よく艶感あるレザーと、しっとりした輝きのゴールドスタッズはどんなスタイリングも
スタイリッシュに合わせやすくおすすめ。

今年は定番ブラックの他に新色が登場♪
上品な色味のトープベージュ、落ち着いたカーキは巾着部分をブラック配色に致しました。

Made in Italyにこだわり、上質なバッグをよりリーズナブルな価格で提案しているCHRISTIAN VILLA。
秋冬のマストアイテムになること間違え無しのアイテムです。
※ZOZOTOWNでは先行予約開始!

 

ONLINE>

夏の定番マストアイテム=Tshirt

文字が鏡に映ったように反転したTシャツ。
広く開き過ぎていないVネックは鎖骨をキレイに見せ、女性らしさを演出します。
また、ヒップまで隠れる丈感は気になる部分をカバー。

Jinesでは新作Tシャツが多数入荷しております。
なめらかでさらっとした生地が心地よく、夏の暑い日にも着たくなる1枚。
夏から秋にかけこれから活躍間違いなしのアイテムです。
是非お近くの店舗でチェックしてみて下さい。

 

ONLINE>

Side line one piece

素材に落ち感があり、さらっと着れる2枚仕立てのVネックワンピース。
サイドにラインが入ったワンピ―スは今年人気のスポーツテイスト。
内側の生地は膝下丈。外側はロング丈で差をつけ、ちらっと肌見せ。
Jinesらしくカジュアルな中に女性らしさを演出◎
スポーツサンダルと合わせカジュアルダウンさせたコーディネートが今の気分。

 

ONLINE>