NEWS

2WAY FLAMINGO&SHARLY CARN KNIT

毎シーズン人気のカラーミックスニットの2018SS新作がついに入荷致しました!
今年は、色味や風合いをさらに進化させての登場です。

■素材
カラフルな色合いの表情豊かなファンシーヤーンと麻のようなシャリ感で、
清涼感のある特殊加工のコットンを撚り合わせた糸を使用しています。
糸の良さを表現できる編み地(変形鹿の子編み)にもこだわり、
春先から初夏まで着用して頂けます。

■デザインポイント
スッキリしたボートネックラインと鎖骨がキレイにみえる柔らかなVネック。
襟元で表情を変えられる前後着用可能な2Wayニットです。
ふっくらとボリュームをもたせた袖が今の気分。
スカートにもパンツにも相性良い丈感は幅広いアイテムに着回せる優秀アイテムです♪

MORE>

アトレ恵比寿店一時CLOSEのご案内

2018.02.23(Fri) RENEWAL OPEN
いつもジネスアトレ恵比寿店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度店舗リニューアルの為誠に勝手ながら下記の期間、一時閉店させて頂きます。

2018.02.05(Mon)~2018.02.22(Thu)

お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
なお、リニューアルオープンは2018.02.23(Fri)です。
店舗の装いも新たになり、私たちスタッフも気持ちを新たに
皆様にご来店頂けることを心から楽しみにお待ちしております。

Winter Sale開催中!!

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
たくさんのお客様と出逢えたことに感謝致します。

本年も皆様とファッションを楽しみ、新しい喜びや幸せを
お届けできるよう努めて参ります。
2018年も引き続きJinesをどうぞ宜しくお願い致します。