NEWS

CHIAKI KATAGIRI / チアキカタギリ

日本人デザイナー チアキカタギさんが手がけるブランド。

■ブランドコンセプト
やさしさ、気分、香り、そして自然をキーワードに持ち、
最高のこだわりは「靴を着る」。
そんな足へのやさしさを感じさせる靴づくりを展開しています。
足へのやさしさを感じさせる靴づくりをテーマに、日本人の足に合う
靴を提案し続けています。

■デザイン
大きなフリルデザインが印象的なカラーサンダル。
4.5cmのチャンキーヒールは安定感があり、インソールにはしっかり
としたクッション性もあるので履き心地も抜群です。
暖かくなるこれからの季節は、足元からカラーを取り入れてワンランク
アップしたオシャレを楽しみましょう♪

STYLE BOOKにも掲載されたレースタイトスカートが春夏仕様で再登場致しました♪

秋冬の形を継続し、素材は春夏らしいナチュラルなレースを使用。
キレイめなレースデザインもカジュアルな風合を選ぶことで、
デイリーでも履きやすいように仕上げました。
裾スカラップや脇スリットなど、細部までこだわりを詰め込んだスカートです。

スタイリスト山本あきこさんのスタイルブックには、秋冬素材のスカートを
使用してさまざまなスタイリングで紹介されています。
コーディネートの参考にもなるので是非こちらもご覧になってみて下さい!

MATERIAL MIX PLEATED SKIRT

■デザインポイント
花柄×ドットの切替プリーツスカート。
柄によって丈感を変えることで動きを演出しました。
また、ドット柄にはチュール生地を重ね華やかな印象に◎
動きのあるスカートですが、落ち感がある為広がりすぎないデザインが魅力的です。

■スタイリング
動きの出るプリーツスカートはこれから暖かくなる季節、ライダースやGジャンなどの
ショート丈アウターとの合わせがおすすめ◎
ウエストゴムは、トップスをインしても綺麗に見えるように太めのゴムを使用。
キレイめにヒール合わせはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンしてもおしゃれです♪

今週末入荷予定となっておりますので、是非お近くのお店で一度ご覧下さい。

MORE>

【天王寺MIO店 RENEWAL OPEN】

2018年3月1日(木)に天王寺MIO店がRENEWAL OPEN致しました♪
以前の場所から引っ越しをし、MIO本館西側エスカレーター左手になります。

リニューアルオープンを記念し下記の期間ベルティフェアを開催致します。

2018年3月1日(木)~3月11日(日)

・税抜き7千円以上お買上げ頂いたお客様にはエディブルフラワーをプレゼント。
・税抜き2万円以上お買上げ頂いたお客様にはJinesオリジナルレースキャミソール
(オープン記念版非売品)のノベルティをご用意しております!
(※ノベルティは数に限りがございます。)

又、期間中メンバーズカード5倍ポイントフェアも開催しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。