NEWS

JINES SUMMER SALE

ついに夏のセールが始まりました♪(※一部店舗を除く)
これからの季節活躍間違いなしのアイテムが大変お買い得となっております。
人気商品もセールを目前に再入荷致しました。

また今年は、下記日程から6日間限定のSpecial price商品の取り扱いもございます!
是非この機会をお見逃しなく!お近くの店舗へ遊びにいらして下さい。
※各店舗のセール日程は各館ホームページをご覧ください。

■Special price start日程
・6/27(水) 名古屋ユニモール
・6/28(木) ペリエ千葉
・6/29(金) エスパル仙台 / アトレ松戸 / アトレ恵比寿
大船ルミネウィング / ディアモール大阪 / 天王寺MIO

 

夏の着回し2WAYシャツワンピース

コットン100%の素材は通気性が良く、夏の暑い日にも涼しいシャツワンピース。
艶っぽくなめらかな肌触りが魅力的♪
たっぷりとした量感のタックとギャザーはありますが、
ウエストべルト切替ですっきりとした印象に◎
前ボタンを開ければ、カジュアルに羽織りとしてもお使い頂けます。
上品で落ち着いた色味は夏から秋にかけて活躍間違え無しのアイテムです。

 

ONLINE>

Cotton long shirt

すっきりとしたV開きの胸元がさわやかなチュニック丈の長袖ロングシャツ。
大胆な前後差をつけたデザインは、スキニーデニムはもちろんワイドパンツを合わせても
腰まであるスリットでしっかりとした抜け感&スタイルアップ効果を演出◎
ボタンの留め方次第で、トップスにもアウターにも使えて着回し力も抜群!
暑い季節もコットン100%素材なので通気性も肌触りもおすすめです♪

 

ONLINE>

リネン素材が見た目も履き心地も涼しいマキシ丈スカート

フレアなシルエットは動くたびに流れるような動きを出し、華やかな印象を演出します。
ウエスト調整ができるように内側には紐もついているので安心したサイズ感です。
また、ストレスフリーな履き心地が魅力的◎
鮮やかなカラースカートはコーディネートのアクセントになること間違い無し!
裏地は付いておらず、これからの暑い夏の日にもオススメです。

 

MORE>

前後で着れる花柄ブラウスは夏のMUST ITEM

釦開き+Vネックがトレンドのレトロ気分にぴったり。
ラウンドネックを前にするとキレイめにも着れます。
気になる二の腕をカバーできる袖丈や、ゆとりのあるシルエットが体型カバーにも◎。
ウエストのリボンは前後どちらでも結べるので、スタイリングに応じてアレンジ自由。
着回し力抜群のアイテムはこの夏活躍間違え無しです♪

 

MORE>