NEWS

華やかで大胆なフレアスカートはいつもの日常を特別な日に演出してくれるアイテムに…♪

入荷前から大注目!ボリューム感たっぷりのフレアスカートがついに登場!
フリンジがあしらわれたフラワー柄が印象的なカットジャカードスカート。
深くタックをとることで立体感あるシルエットに仕上げられた存在感ある一枚。
ヒールを履いても膝にかかる丈感は上品な大人の女性にアップデートしてくれること
間違いなし◎

 

ONLINE>

定番人気のボンディング素材を使用したフードコートが登場♪

着心地が柔らく伸縮性のあるフードコート。
裏地の付いていない一枚仕立てのコートなので軽く羽織っていただくことができます。
後身頃はリブニット切り替えになっているのでバックスタイルまでぬかりありません。
落ち着いたカラーは秋冬のお洋服との相性も抜群。
シワになりにくい素材な為、長時間の移動の際にもオススメです◎

 

ONLINE>

ジネス定番人気のナイルサテン生地を使用したワンピースがついに登場♪

薄手で豊かなドレープ感と、とろみあるしっとりとした質感が特徴のナイルサテン生地。
人気の生地を贅沢に使用しカジュアル合わせでも、オケージョンとしても着用して
頂けるワンピースに仕上げました。
たっぷりとした分量感のギャザーが入ったフィット&フレアのドレスは女っぽさ満点。
歩くたび揺れるヘムラインはワンピースに動きを演出致します◎
ウエストマークしたベルトはスタイルアップ効果も抜群です。

 

ONLINE>