NEWS

Jines定番人気のマウンテンパーカーがついに到着!

後ろ下がりにふんわり広がるAラインシルエットや、背中のギャザーなど
カジュアルになりすぎず女性らしさを残したディテールが特徴。
デニムなどでカジュアル合わせはもちろん、今年はマキシワンピースと合わせた
スタイリングが今の気分♪
今年は内側配色がアクセントになり、フードを開けた着こなしもおすすめです◎

 

ONLINE>

Jines Original Lace & Bijou Pumps

レース素材に花形モチーフのビジュー付パンプス。
繊細なレース素材は、素足で履いた時に素肌の透け感を映し出し大人な女性の印象に◎
ヒールの高さは安定して履きやすい4cmヒール、スタイル効果抜群女っぽさが
ぐんと上がる7cmヒール、ママさんにもおすすめなフラットシューズの3種類で
ご用意しております。
高級感がありコーディネートの主役となる一足は、オケージョンとしてはもちろん
普段用としても履いていただけるデザインです。

 

2018SSにご好評いただいていたデザインが秋冬仕様にバージョンアップされ、ついに登場♪

小花柄×ドット×チュールを使用したギャザースカート。
プリーツ加工されたチュールから透けて見えるドット柄は今年っぽいムード。
クラシックに見えがちな小花柄もモードな雰囲気に◎
イレギュラーヘムデザインで作られているため、スタイリングに合わせて好きな位置で履いて頂けます。
360℃どの角度から見ても美しいスカートは、今季注目アイテムです。

 

ONLINE>

秋の大人race long dress

ストライプ見えするレースを使うことで甘すぎない雰囲気のロングドレス。
部分使いのテープは微光沢感があり高級感を演出しました。
レースの透け感&程よくほんのり肩にかかるスリーブレースは、アームホールを女性らしく見えるようなこだわりのカッティングに◎
後ろ姿までぬかりなく、くるみボタンあきでレディーライクな印象に仕上げました。

 

ONLINE>